

  • 2015.08.06 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

移転のオ知ラセ

 長らくJUDEMさんにお世話になりましたが、、


こちらに移転することにいたしました。


でもでも、

ここには私の青春がぎゅぎゅぎゅっと詰まってるので、

残しておくし、たまに戻ってくるかと思います。



新旧共々、是非よろしくお願いいたします(^ω^)



ただいまの嵐!

本当に本当にご無沙汰しております。じつこです。



……と言ってもご無沙汰すぎて、
たまたまここにたどり着いた方はほとんどはじめましてだと思うので、
まず改めまして自己紹介させて頂きたいと思いますm(__)m







嵐の紫色な末っ子を愛する22歳。

かっこつけてるときも、おとぼけなときも勿論だけど、
ものを食べてるときの顔がたまらなく好き。

とはいえ暫く嵐離れしていたので、最近の動向にはとても疎いです。









じつこ来歴

○1992年 神奈川某所にて生まれる

SMAPファンの母親に育てられ、幼少期よりジャニヲタ精神を刷り込まれる。

○2005年 中学入学 道明寺に初恋
○2006年 ARASHIC魂にて初参戦

中学高校時代を嵐そして松本潤に捧げて生きる
(詳しい参戦履歴などはこちらから)

他Gやお笑い芸人に浮気しかけるも
なんだかんだMJに舞い戻る

相方はクールなにのみまにあ。

○2011年 大学受験、念願叶って櫻井翔の後輩に。

リア充(仮)な大学生活により嵐と疎遠になる

○2015年 大学卒業、そして社会人に。

いまに至る。











なんで4年も嵐ほったらかしにしてたのに今更舞い戻って来たのか!



ってところですが、


まあ特に深い理由はありませんが


自分の生活も落ち着いて、嵐への熱が再燃しかけているから


ってな感じです。



Twitter @jjj_a_m の方はちょいちょい更新しておりますので是非合わせてどうぞ。




ということでですね、

社会人として新たに、また少しずつ更新していければなーなんて思っていますので、


是非よろしくお願いいたします!




会うたび写真より 大人っぽくなって

話し方も仕種も くすぐったいくらい



Happy Bithday

 最近全然見てないし活動してないけど、今日は絶対忘れません。



お誕生日、おめでとう。







JUGEMテーマ:ジャニーズ

5人+7万人in国立 20110904

行って参りました\(^o^)/



ほんとーに幸せにしてもらいました

もう、好き(えへへ)

以下、その日1日のスケジュール
グッズ列などの参考にしていただければ幸いです。

ネタバレなし
※自分のtwitter参照しました
 

9/2コンサート延期公式発表(一部編集)

JUGEMテーマ:ジャニーズ

公式のメール伝言板の内容
     ↓




神様のカルテ

神カル、観て参りました!

最初は相方と適当なテンションで劇場入り
「この映画泣くの?」「えハンカチいる?」「大丈夫でしょw」

ポップコーンとジュースを両手に席につく。

観終わって客電があがると
2人とも号泣(゜∀゜)アレ?



本当に素敵な映画でした。


イチさん(翔さん)とハル(あおいちゃん)の夫婦、とっても良かった



パンフも買ったし☆久々にもういっかいみたいなって思える映画でした!!

翔くん、お疲れ様






JUGEMテーマ:ジャニーズ


祝・第二十八回聖誕日

愛すべき我らが松本潤王子、

 お誕生日おめでとうございます☆


28歳か・・・
素敵に年を重ねていらっしゃる王子は
本当に眩しいです。


9月2日、1年ぶりの逢瀬
心待ちにしています。

2011.08.30



重ねあうなら ここでI'll show love 情報に染まる前に






JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

「神カル」って言うとヲタバレするんだ

JUGEMテーマ:ジャニーズ


あした相方と

神カル見てきます☆




すぐ感想とか書けるといいなー(他人事)




 


Twitterはじめました

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

嵐系つぶやき用アカウントつくりました!

@jjj_a_m

です。


ネタバレはしないつもりですが
グッズ列の状況とかはここにつぶやくつもりでいます。

基本しょーもないことしか書かないけどね☆


気軽にフォロミー!
からんでくだしあ




「最恐戦慄迷宮」での撮影が終わり(引用)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


Perfumeのブログ、あの嵐ちゃんの神回のときの写真でしたねー♪

(↑くりっく!)


パフュームのことも泣き虫さんコンビ(これ以外にこのコンビ名ありませんか)のことも
大好きになったよ(笑)


おにいちゃん雅紀がすてきでした

びびりつもゆんもすてきでしたw



ただパフュームとお話しする2人の対応が
嵐も年取ったねって感じで
ちょいと淋しくもありました←
(若い女優さんと接してんのとか見ると最近たまに思ふ)



今更な感想を書いてしまったが、
今更な感じでいつかアルバムの感想も書きたいな。






calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

twitter

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ヲタ系つぶやき用アカウント☆
気軽にフォローミー

COUNTER

超簡単アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
パジャマネットチワワウェア人気ジュニア服サプライグッズペットフード販売キッズ洋服アプリケーションソフト販売出産祝い品犬の健康食品妊婦さん向け商品
マナー

CLAP

是非是非、お願い致します。 ご意見もお待ちしております。

LINK

ARASHI People Cotegory by ARASHI PEOPLE

お楽しみ企画 第2弾

アンケートにご協力ください★

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

Strangers on a Train
Strangers on a Train (JUGEMレビュー »)
Patricia Highsmith
二宮和也主演舞台「見知らぬ乗客」原作

recommend

美人画報 (講談社文庫)
美人画報 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
安野 モヨコ
嵐無関係ですが(笑)

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM